【素人動画】第45弾 恥ずかしがり屋でも吹いちゃうまゆちゃんとトキメクえっち!

【サンプル動画】

【サンプル画像】







再生時間:55:49

【動画コメント】
メルマガにて予告していましたクラブで知り合ったピュアな女の子の作品です!

この子はめちゃくちゃ濡れやすく

感じやすく吹きまくっちゃうとってもエッチで恥ずかしがりやな女の子です!

最初出合った時恥ずかしがり屋満載で目を合わせてくれませんでした!

そして始めてのセックスも真っ暗じゃないと恥ずかしいとのことで部屋を暗くしてやりました!

だがしかし!

今回は明るい部屋でやっちゃいました!

この子のフェラ時の顔が超かわいいんです!

大量の潮を吹くシーンは見所!

ハメ撮りも初めてで初々しくすべてがかわいい!!

とにかく熱いです!

そんな恥ずかしがり屋で吹いちゃうまゆちゃんをご堪能ください!

まずはいつも通りの服を着たまま雑談タイム!徐々に脱がせ乳首が感じるとのことでイジイジ!パンツをチェックしたらめちゃ濡れてる!

パンツの裏をチェック!見てください!もう見せちゃいます!めっちゃ濡れてます!マンコに電マを当て続けたら透き通る愛液がトロリと!

超激しく勢い良く手マン!そして潮吹き!!!!

最高のフェラタイムです!この子めっちゃ上手いんです!超かわいいし次回フェラ抜き撮ろうか悩んでます!

騎乗位も自ら気持ちい場所でスリスリ!バックも締りがすごくて逝っちゃいそうでした!

まるで犬のように襲い掛かる体位で激しくバック!感じてる声がエロいです!

上から目線の正常位目線のまゆちゃんかわいい!最後は逝く瞬間おまんこが絞まりすぎて追い出されたため外に4割中に6割ザーメン発射!
お掃除ももちろん完璧!

最後は感想と笑顔でバイバイ!!

次回もこの子とのハメ撮りはできそうですので是非リクエストお待ちしております!
徐々に調教していきたいと思います!!

【詳細情報はコチラ↓】

【このサイトの最新記事】
【過去のおススメ記事一覧】
アクセスランキング
アダルトブログランキングへ